• 締切済み

ももクロのメンバーは現在の所、性的な要素がまるで

ももクロのメンバーは現在の所、性的な要素がまるでないですし、実際ファンの人たちでもそういった視点で彼女たちを見ている人はかなり少数派だと思います。 ですがファンの人たちにとってはショックな部分も あるでしょうが彼女たちもいつまでも子供ではないのでいずれはそういったものに目覚めるときがくるでしょう。 そしていつかは必ず誰か他の男性のものになります。 そこでお聞きしたいのは彼女たちの中で一番早くそういった恋愛や性的なものに目覚めるのは誰だと思いますか? 個人的にはリーダーの百田夏菜子がおそらく一番早いだろうと感じます。 今は確かに性的なものは皆無ですが、一度経験をして処女を失うと一気にのめり込みそうな感じがします。 目つきも少し子悪魔的なところがあるので意外と男性を手玉に取ってしまう悪女になる素質もありそうですし。

みんなの回答

• akiba555
回答No.1

何だこの質問は。。はっきりいうとアイドル・ファンの間でのそういうことはありませんね。 まずファンがアイドルを性の対象とみていても。アイドルは絶対にみません。  そしていつかは必ず誰か他の男性のものになります それはそうでしょうね。いつまでも一人孤独にとはいかないでしょう。またみんなのアイドルでいてもいつかは飽きられますし。  そこでお聞きしたいのは彼女たちの中で一番早くそういった恋愛や性的なものに目覚めるのは誰だと思いま すか? そんなことは知りませんが。まあ彼氏などができたら公式に公開してはほしいね。まだ芸能界にいれば。  今は確かに性的なものは皆無ですが、一度経験をして処女を失うと一気にのめり込みそうな感じがします。 なにをもっていえるのかわかりませんが。まあ個人の自由ですよ。もう彼氏がいるかもしれないし。