• ベストアンサー

メモリーの増設

富士通のPH74/Cの増設できる、メモリーのメーカーと型番を教えて下さい。 実際に増設した方がいたら、増設方法と、どの位早くなったか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

DDR3 SDRAM PC3-10600がメモリの規格です。 バッファローやIOデータなどのサードパーティ製メモリをご利用下さい 増設方法は、PCの取扱説明書をご覧下さい

OK0745
質問者

お礼

ありがとうございました。