• 締切済み

人を紹介・サプライズ!

お読みいただきありがとうございます。 知り合いのお店に知人を紹介しました。 店主さんは、お待ちしていますととても喜んで くださいました。 そこで、知人に貴方が行く事を私から店主に話して おいた、と伝えた方が嬉しいですか? 当日行って、お待ちしておりました!の方が サプライズでしょうか? 皆さんだったらどちらが嬉しいですか(^-^)

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

私の感覚ですが・・・ 高級店なら、あらかじめ伝えて欲しい。 リーズナブルなお店なら、サプライズもOK     どこまでも私の場合です。