• 締切済み

CM曲探しています。

夜に流れていたCMです。昔エアロビクスで良く踊っていました。 何のCMかもわかりません。ポップ系です。 男性の足?靴?が映っていたような気がします。 洋  ポップ系です。 良く耳にする曲です。ご存知の方教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • hanada087
  • ベストアンサー率64% (115/177)
回答No.1

こんばんは。 これで当てられる人ってスゴイと思いますが・・・ とりあえず、ド定番で。 Physical / Olivia Newton John http://www.youtube.com/watch?v=vWz9VN40nCA おまけ。 赤色エアロビクス (Reds aerobics) /河合夕子 http://www.youtube.com/watch?v=QWaqOsktjU0

関連するQ&A

  • オリンパスのCMの曲

    オリンパスのCMで、男性の声で歌っている曲が気になります。 多分最近の曲で、有線などでも良く耳にするのですが…。 テンポが良く、ちょっと古臭い感じ?のする曲です。 どなたかご存知ありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    昔、ローソンのCMで使われていた曲なんですが、 「そんなにあせっちゃーだーめーさ そんなに君はきれいなのにー」 みたいな歌詞です。 そんな曲ご存知ないですか? 歌詞検索してもまったく出てこないので教えてください 歌っていた方は男性でした。

    • 締切済み
    • CM
  • 最近CMでかかっている曲なのですが・・・

    歌詞に、多分サビの部分だと思うのですが、universe というのが入っている曲です。 男性ヴォーカルです。 CMでは多分日本の歌手が歌っているような気がします。昔きいたのとはちょっと違う気がしたので。 15年くらい前の曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ボルビックのCM曲を教えて下さい。

    過去に同じ質問があるか検索したのですが探せなくて、質問させていただきました。 ボルビックのCMで使われている曲が「誰の何という曲か?」が知りたいのです。 恐らく15年位前によく耳にしていたように思うのですが、どうしても思い出せません。 CMでは「シャウト~シャウト~♪」と男性の方が歌っているように聞こえます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • GOODYEARのCM曲について

    GOODYEARの現在流れているCMソングが誰の曲か ご存知の方教えてください!! (2007年レコード大賞の合間に流れていたCMです!) 海外の男性アーティストです。 昔ラジオで聞いた事があり、ずっと前から気になっていた曲です♪ 今回CMで流れていたのを聞いてこの機会に知ることができれば!! とても嬉しく思います!

  • あのCMの曲が知りたい!

    このCMで流れている曲名をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 ・お酒のCM(日本酒か焼酎か…うろ覚えです) ・お酒のネーミングは漢字4文字(これもうろ覚えです) ・九州地方で夜に流れているのを見ました(全国で放送されているかどうかは分かりません) ・曲は短調で3拍子です(4拍子ではありません) 昔聴いたことがある曲で懐かしいです。 確か音楽の授業か何かで聴いた気がします。 もう一度CDで聴きたいので、 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • すこし前のビールのCMなのですが。

    こんにちは。 えっと。ずいぶん前から気になっている曲なんですが… なにぶんずいぶん前のことなのでずいぶん記憶も曖昧なところがあるのですが。 分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 1・ビールのCMだった(麒麟だった気がする…のですが結構曖昧) 2・男性が歌っていた。 3・結構有名な曲だと思う。 4・シックな感じのCMだった…気がする。 5・聞いたことがあるのは、いつも夜だった…(すみません;関係ないですね。) 6・英語の歌だった。 7・結構耳に付くような感じの曲。 8・昔、調べたことがあったがHPには載ってなかった(と思う) さっき麒麟のHPを見たのですが。 そこにはありませんでした。もしかしたらアサヒかも知れません;; ほんと自分自身小さい頃のことなんですごく曖昧なんですが…5~6年ぐらい前だと思います。 もしなんかこれかなー?と思うのありましたら教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMでめちゃかっこいい曲

    少し前までよく見ていたCMですが、車のCMの曲がすごい気になってます。あの曲はすごい耳に残ってます。企業名も車の名前も全然覚えてないんですけど・・。 CMの内容は男性が海にもぐってて「ぷはあーっ」と顔を出すシーンを覚えています。歌っているのは男性で、これだけではわからないですかねー。わかればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コンタクトのCM曲

    最近よくやってると思うんですが、どこのメーカーか 忘れちゃったんですが女性(歌っているのもこの人)が 一人で立って歌を歌ってるコンタクトのCM曲ってご存知ですが?結構明るいポップな曲なんですが… 知っている方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM