• ベストアンサー

パズドラ リリスのスキルについて

リリスがスキルを使える時に毒の霧が発動されてしまい、クイックを使えません。 チームリーダーにしています。 何か発動する条件があるのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の書き忘れ リーダースキルってのは、ダンジョンに入った時から最後まで、ずっと続いているものです。

vassaer
質問者

お礼

だいぶ遅れてしまいましたがどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

リーダースキルってのは、リーダーになっていれば無条件で発動するものです。 だから、リリスのクイック(ドロップ移動可能時間が少し延びる)も、無条件で発動しています。