• 締切済み

ワード2010でチエックボックスを作る

チエックボックスを作成したいのですが、開発タブよりコントロールより以前のバージョンのフォームより、チエックボックスのボタンを指定の場所にクリック。 プロパティを開きたいのですが、プロパティボタンをクリックしてもチエックボックスフォームフィルードしか表示できません。プロパティの表示する方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• keithin
回答No.1

いわゆるプロパティパネルを表示したいというご質問であれば,「アクティブXコントロール」にある「チェックボックス(アクティブXコントロール)」を選びます。 開発タブの表に出ている「チェックボックスコンテンツコントロール」,及び「以前のバージョンのフォーム」にある「チェックボックス(フォームコントロール)」は,いずれもフォームの仲間です。それぞれプロパティとしてはコンテンツコントロールのプロパティとか,ご質問で書かれている「チェックボックスフォームフィールド」の設定ダイアログが現れるのが正しい動作です。