• 締切済み

旦那さんが結婚前の風俗通いの話を職場の女性に

既婚の女性に伺いたいのですが、 旦那さんが結婚前に風俗に通ってた(かなりハマって通い詰めてた)という話を職場の女性に話していたらどう思いますか。 私は話を聞かされた方で気持ち悪いと思ってしまったのですが…奥様の立場でどう思いますか?

みんなの回答

  • katunon
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

男性って、下ネタ好きですよね。 以前通っていた整体の先生が、その手の話が大好きで、私がいい歳した既婚者だから 言っているんでしょうけど、全然面白くもなくうんざりしました。 私自身、性的なことに興味がないわけでもなく、汚らわしいとも思いませんが、そんな人の話 聞かされても、ただ面白くもなんともないってだけ。しかも、会社の女性に風俗の話なんて、 馬鹿というほかないですね。 自分の旦那だったら、そんな相手を選んだ自分が情けなくなるかな。

mimimi1108
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 え?整体の先生が??ある意味体触られるのにそんな話されたら嫌です… >性的なことに興味がないわけでもなく、汚らわしいとも思いませんが、 基本的には自分もそうなんですけどね…ただこの話を聞かされた時、すごく落ち込んでいて…それでこんな話されたので…余計に気分が悪くなってしまったのです。 普通の下ネタでも鬱っぽいときって受け付けないんですよね…男性でもそうみたいです。 相手の精神状態も考えて発言してほしいです…

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

情けない夫だと思います。 そんな醜聞を、さも武勇伝のように、しかも職場の女性に語るなんて。 職場の女性に聞かせて、反応を楽しもうとでもしていたのでしょうか。 自分がどんな卑しい人間であるか、宣伝して歩いているようなものです。 まるで、ただのケモノです。 人間としての知性、品性を疑います。 あと、性病検査をしていないならダメ夫ですね 子供にも母子感染しますよ。 風俗につぎ込んだせいでお金がないと言うのもダメです。 自分のした事の尻拭いは、自分でするものです。 奥さんや子供にしわ寄せを持ってくるのは最悪の夫です。いない方がましです。

mimimi1108
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >そんな醜聞を、さも武勇伝のように、しかも職場の女性に語るなんて。 本当に人に言うことじゃないし、まして女性にいうことじゃないですよね。相手にも失礼です。 性病怖いですよね…嬢はちゃんと検査してるからという人もいますが、前の客が性病持ってたら意味ないですからね…

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

結婚前の最後のバカ騒ぎかなと。 結婚後きちんとすればまあいいんじゃないですか。 神や天使じゃあるましし、そんな清潔な人生ばかりおくれないし。 結婚後だとどうかと思いますけどね。

mimimi1108
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >結婚前の最後のバカ騒ぎかなと。 そういう感じじゃなくて風俗嬢に入れあげて足しげく通っていたとそうです。見た目もおたくっぽくて余計に気持ち悪いと思ってしまいました。 奥様的には結婚後ちゃんとしてれば良いって人多いですね。 でもこんな話他人ましてや女にしないでほしいです。

回答No.2

奥さんは、夫が職場でそんな話をされてるのをご存知なのですかね? 貴女が奥さんと顔見知りだったら 「この前、ご主人、結婚前の風俗通いを自慢タラタラ話してましたよ、、、」 と、告げてあげましょう。 まぁ、ちょっとした夫婦喧嘩にはなるでしょうが、 この夫の悪癖は直るでしょう。

mimimi1108
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 残念ながら奥様とは会ったこともないし、今後会う機会もなさそうです…言ってやりたいです(笑) 私はあんなのと結婚したくないです…

  • huron
  • ベストアンサー率14% (25/173)
回答No.1

バカだとは思う!  聞きたいとも思いませんよね、そんな話。 なんでそんな話したいんですかね。謎です。

mimimi1108
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはりバカですよね。聞きたくないですよね… なんでこんな話聞かされたんでしょうか…ホントに謎です。 気持ち悪い…

関連するQ&A

  • 結婚前の風俗通いを女性に…

    同じ職場の既婚の男性に結婚前に風俗に通ってた(かなり通い詰めてた様子)という話を聞かされたことがあるのですが… 奥様の立場の方は、結婚前のことですが旦那様が外でこんな話していたらどう思われますか? 男性の方、昔のこととはいえ、こんなこと奥様でも彼女でもない女性に話そうと思いますか??軽蔑されるかも?と思いそうな気がしますが… ご意見伺わせてください。

  • 昔の風俗通い…

    同じ職場の既婚の男性に結婚前に風俗に通ってた(かなり通い詰めてた様子)という話を聞かされたことがあるのですが… 奥様の立場の方は、結婚前のことですが旦那様が外で男同士ならともかく赤の他人の女性にこんな話していたらどう思われますか? 男性の方、昔のこととはいえ、こんなこと奥様でも彼女でもない女性に話そうと思いますか?軽蔑されるかも?と思いそうな気がしますが… ご意見伺わせてください。

  • 風俗に通っていた話を職場の女性にしますか?

    既婚の男性に伺いたいのですが、 結婚前に風俗に通ってた(かなりハマって通い詰めてた)として、その話を職場の年下の女性に話したりしますか? 今は通ってないとはいえ、 風俗に通ってたなんて話をわざわざしますか? こんな話したら気持ち悪がられると思いませんか?

  • 旦那の風俗通いと考え方

    旦那の風俗通いと考え方 こんにちは。初めて質問します。 現在妊娠中です。魔がさしていけないと思いつつも旦那の携帯を見てしまいました。サイトの閲覧履歴や発信履歴から、ホテヘルを利用していることがわかりました。また、風俗嬢とのメールのやりとりもありました。わかっただけでここ2カ月で3回ほど…。わからないだけでもっと行ってるかもしれませんが…。行った日は決まって「仕事で遅くなった」と言っていました。 初めての妊娠で不安もあり、身体も調子がおもわしくなく(妊娠高血圧症です)、旦那とHは出来ていません。手や口でしようか?と聞いてみても「なんとなく怖いから」と言っていました。でもこっそりAVなどで処理している様子だったので安心していたので、ショックです。。 旦那は独身時代から風俗好きでよく通っていたのは話で聞きましたが、でも私は風俗は生身の女性を相手にするから嫌だ、結婚したら行かないでと伝えていました。実は旦那が風俗に行っているのを見つけてしまったのは2度目です。(前回は結婚して1年半くらい、会員カードが偶然出てきたので)すごく裏切られた気持ちがしましたが、なんとか乗り越えました。旦那にも言いませんでした。それからは私物を見たりすまい、と思っていたのですが…出てきてしまいました。見てしまった自分が悪いのですが。。 普通に考えると、多分コンスタントにお金があれば行っていたんだろうな、と思います。 お小遣いをやりくりしたり、給与明細に乗らない臨時収入があったら使うのは風俗なんだろうと。 旦那は普段はとても優しく、共働きで家事も手伝ってくれますし、大切にしてもらっています。お腹の子も旦那待望の女の子なので、出産をとても楽しみにしています。そんな旦那を好きなので、離婚は考えていません。 質問なのですが、妻としては悲しく空しいし、泣けてきますが、旦那にとって風俗は「趣味」なんだと思うしかないでしょうか?ギャンブルやタバコのような。 だまっていたら多分ずっと家庭での優しい顔はそのままで、時々他の女に触れ続けるんだろうな…。でも、話し合って行かないと約束させても、きっと行くと思うんです。「結婚」でも彼を止めることは出来なかったので。 頭が混乱してまとまり無くてすみません。 今後どんな風に旦那の風俗通いを受け止めるべきだと思いますか?

  • 自分の過去の風俗通いを職場の女性に話す男性について

    20代後半女性です。 以前のバイト先の職員の男性が、働き始めて私がそこで働き始めて4か月ぐらいの時に 自分が過去に風俗通いをしていて風俗嬢に200万貢いでいたという話をし始めました。 その男性は既婚の30歳男性なのですが、 なぜそのような話を私にするのか意味がわかりませんでした。 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、意味がわからずひたすら気持ちが悪いとしか思いませんでした。目の前の私が気分悪いのにそれは構わないの??と思いました。 この男性というのはこの話→http://okwave.jp/qa/q8029289.htmlのBでもあるのですが、この2つの話を続けて聞かされたので、余計に気分が悪くなってしまいました。 風俗云々の話は男性同士でしてほしいのですが…たぶん職場の他の人にはこんな話はしてなかったと思うのです。 どうしてそれを私に話すのか意味が分からず、2年近く前の話なのに思い出すと今でもいろんな意味で気持ち悪いです。 どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?この男性がおかしいですか?男女問わずご意見聞かせてほしいです。

  • 社会人の風俗通い

    初めまして、4月から社会人の彼氏と遠距離恋愛をしてる大学生です。 彼は営業の仕事に就いています。 相談です。 彼氏は職場の上司たちに「風俗に連れてったる」とか「風俗行ったことないのか?!」なんて言われてるそうです。 彼氏は女性経験が少ないうえに、風俗なんて行ったことがないのですが、仕事柄、職場や取引先の人たちに連れられて風俗に行くことがあるそうなんです。 たとえ結婚している人でも行くみたいで、結婚を約束しているので、私も今から覚悟するように言われました。 おっぱいパブくらいなら許します。 でも、風俗は嫌なんです!!他の女に触られた身体や唇になんて触りたくないんです…。いくら生ではしないって言ったって、いくら付き合いだって言ったって、まさか既婚者まで風俗に連れて行かれるなんて思いもしなかったし、それを一生我慢しながら生きていくなんて…。 昨日彼氏に私の正直な思いを話したら「めんどくせぇなぁ」ってポロってこぼしてました( ̄へ  ̄ ) じゃぁ、私は一体どこまで我慢すべきなんでしょうか?全てに目をつむるべきなんでしょうか…。 ある程度のことは我慢する覚悟はしました。でも、彼氏の「めんどくせぇなぁ」という言葉で、私の気持ちや思いが全て邪魔扱いされた気分です。 疲れていて出てしまった言葉とは思いますが、本当にショックで…。 既婚者の方々で、旦那様が仕事の付き合いなどで風俗に行ってる方、そしてそういう付き合いに対して上手く付き合っていけてる方がいましたら、どうかアドバイスをお願いします。 こんなに辛い思いをしなくちゃならないなら、結婚なんて無理です…。そんな思いが今は強いです。

  • 旦那の風俗通いと向き合う方法

    結婚してもうすぐ一年の30代の夫婦です。 現在私は妊娠5ヶ月の妊婦です。 半年ほど前に旦那の風俗(ソープ)通いを知ってしまい、ものすごくショックで家庭もギクシャクしていました。旦那を問い詰めても行ってないの一点張りで、結局はその話をしたら家庭はますますギクシャクして悪い方向にいくばかりだったので、私もそのことには触れないようにしてきました。 1ヶ月ほどして体調に変化があり、もしかして性病にかかったのかもと不安になり病院に行ったところ、妊娠がわかりました。 私は正直複雑な気持ちで、素直に心から喜ぶことはできませんでした。 しかし旦那に話すと喜んでくれ、早く産まれないかと心待にしてくれました。 そんな姿を見て私も産む決心をしました。それからつわりがひどく、何にも考えれない日々を過ごしていました。 つわりがおさまり動けるようになった時に、旦那の行動が何となくおかしいなぁと思ってしました。 また半年前の不安が余儀ってしまったんです。 行けないことだとわかっていますが、携帯や財布を見てしまいました。すると前から見てた風俗店のお店や風俗嬢、勤務表など調べていました。財布も万単位でなくなっているし、見たくないパンツにも怪しいと思う日にはシミがついていたり…。 そんな詮索して最低かもしれないし、携帯なんか見なかったら知らなくてよかったのかもしれません。 しかし半年前から旦那に裏切られた気持ちから、私は心に余裕が全くなく心のそこから旦那との生活を楽しいと思えなくなってしまいました。 旦那が遅く帰ってくれば、また風俗に行って遊んできたのかなとか思ってしまい、帰ってきても明るく振る舞うことができなくなりました。 夜の生活も結婚前から私ばかりが誘って、旦那からは全く誘ってきません。 妊娠中も旦那に風俗に行かれては嫌なので私なりに頑張ってきたつもりですが、旦那は私の体が心配なのかその気になりません。 私とした次の日にサイトを見ていました。それを知って私って何なんだろうって思ってすごく悲しくなってしまいました。確かに私は全く旦那を満足させられるだけのテクニックなんかありません。私は旦那を愛してるので、旦那との日々の生活や夜の生活を楽しみたいと思っているのです。しかし旦那はお金を払ってしかも本番行為があるお店に行って楽しんでいるなんて信じられません。 お金をあげなければいいのですが、旦那は結婚前に貯めていたお金で遊んでいるようなのでなにも言えません。 そして、私はついに実家に家出しました。携帯を見たことは言えず本当の理由は言えませんでしたが、半年前から不安を抱えて生活してると言いました。私自身あのまま居たら、ますます自分が壊れそうだったのと、生活が壊れてしまうと思ったからです。 今の私には旦那の風俗通いを胸にしまって明るく振る舞う余裕がありません。 しかし家に居る以上、暗い顔をして生活したら旦那もそれこそ嫌になってしまうと思ったので、離れてしまいました。 実家に帰るなんて甘いと言われるかもしれません。 旦那からも連絡がなく帰るタイミングもどうしようか悩んでます。 もうすぐ1週間たちますが、いまだに自分の気持ちが整理できていません。 しかしあまりに期間もあけたら良くない気もします。 同じような経験をしたかたで乗り越え方があればぜひご意見をいただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか

    旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか? 結婚して10年程経ちます。 旦那が風俗に毎月のように通いだしたのがここ2・3年の間になりますが以前はこれほどではありませんでした。 以前、風俗に行った事がお店の名刺によって私にバレた時に「浮気とかとは別だから」 という言葉に押し切られる形で許した事があります。 その時に私からの条件で風俗に行く時は必ず言うというルールを設定しましたがそれをいいことに宣言?をされる形で風俗へ行くようになりました。 他に浮気などしている様子もないのですが気持ちとしてはやはり嫌なものです。 風俗通いをやめさせるにはどうしたらよいのでしょうか? 知人に相談したところ「あくまでお金を払ってうけるサービスだから浮気するよりいいんじゃない?」などと言われましたが私自身が風俗というものを知らない為、実際にどのようなものなのかも想像がつかないのです… 風俗とはどのような事をするところなのでしょうか? ご返答よろしくお願いします。

  • 旦那の風俗通いを疑ってしまう

    旦那がセクキャバの女の子とラインをしていました。 私が見た内容は、携帯変えたよーという報告から始まっており、その前は既に削除されてました。その後の内容は写真が送られてきて、似合う?的な営業らしい感じのみでした。 旦那に問い詰めると、先週飲んだ後に会社の先輩が行って、紹介してやろうと俺のラインを女の子に教えた。ということでした。 旦那はその先輩と先週ご飯に行く約束をしていました。 たしかにその日2時間ほどご飯に行っていました。 電話で教えていいか聞かれたらしく、その紹介のやり取りは一切残っていません。 ただ、男友達にその日、今日1人でセクキャバ行ってきたーという報告ラインをしていて、こんな感じの子だった的な内容をしていました。 行ってないならこのラインは何!?と聞くと、男友達の冗談話だよ。とのこと。 旦那は自他共に認める愛妻家で、私自身浮気や風俗はしないと信じていました。 旦那も潔白だと言い切っています。紹介を受けたのも友達との冗談話も軽率な行動だったと言っています。 ただ100%信じていたからこそ、疑わざる得ない内容ばかりで失望感しかありません。 2時間でご飯と風俗は無理があるのか、、、 でもそもそも風俗嬢を紹介してもらうってありえるのか?など考えれば考えるほど、信じたい気持ちと信じられない気持ちが交互にやってきます。 みなさんはどう思いますか? ちなみにうちの家庭では携帯を見ることは承知の上で、今回は借りた時に見つけてしまったものです。

  • ご主人の風俗通いを知りたいですか?

    5年間結婚生活をしてきました。 結婚して以来、セックスがなく、子供ももちろん出来ず、 何度か勇気を出して私から言ったのですが、もう家族になってしまったので、 君とは出来ないと言われました。5年間我慢しました、人工授精をしてでも主人の子供が欲しいです。 今は転勤でシンガポールに住んでいます。旦那の風俗通いをメールから知りました。 頻度も多く、とても傷ついています。今度の週末にいつも一緒に風俗に通っている男性のご夫婦が我が家にいらっしゃいます。その奥様はご主人の風俗通いは知っているのでしょうか? その奥様を前にわたしの心が張り裂けそうです。言ってはいけないことはわかっています。 あなただったら知りたいですか?