• ベストアンサー

youtube 貼り付けでスクリプトエラーが出ます

yutube動画を 「共有」 → 「埋め込みコード」 から表示されるコードを自作のホームページ貼り付けるのですが、スクリプトエラーが出ます(画像添付)。解決方法を教えてください。ちなみにOSは Windws XP で Internet Explorer 8 を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jn5pvrgh
回答No.1

ホームページやブログに埋め込みコードを貼り付ける時に スプリクトエラーが出ることがありますが エラーメッセージは出ても無視して編集作業を進めてください。 そして、編集した「全て保存」をしてサーバーへアップロードして インターネットで閲覧してみてください。 スプリクトエラーは出ないと思いますが‥! 試して下さい。

Star-X
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに言われるとおり、アップロードして閲覧してみたら問題なく見ることができました。 何か「ん????」とした変な気持ちですが、問題は解決しているのでこれでいきます。 ありがとうございました。