• 締切済み

スクリプト エラー

niftyのホームページを開いた時だけ ”スクリプト エラー” このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:33 文字:4 エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティーまたはメソッドです。 コード:0 このページのスクリプトを実行し続けますか? はい いいえ と出ます。まったく対処方法がわかりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.5

Netscapeでも正しく表示されました。 多分インターネット一時ファイルが壊れているか、 ページの読み込みに失敗しているようです。 インターネット一時ファイルをクリアしても 同じ現象なら そちらがインストールしているセキュリティソフトの 影響かもしれません。

回答No.4

面倒なら、(見る側には特別意味がないので)IEのツールからインターネットオプションを開いて、その詳細の中の設定で、スプリクトエラーごとに通知を表示するのチェックを、外せば表示されなくなりますよ。 私は、外していますが・・・・ ご参考になれば。

• ittochan
回答No.3

http://www.nifty.com/ を InternetExplorerで見ているのなら 私のほうでは >”スクリプト エラー” は出ませんでした。 おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン

• shun39
回答No.2

このエラーはホームーページの作成者のためのエラー表示ですから気にしなくて大丈夫です。 この表示が出ないようにするには、IEのバージョンが書かれてありませんので、対応が変わりますが、インターネットオプションを開いて、詳細設定のブラウズの項目の、「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外し、「スクリプトのデバックを使用しない」にチェックを入れて再起動してください。 これで解決できます。

• TK0318
回答No.1

HPのプログラムに間違いがあるようです。 HP管理者でないと直せませんので閲覧者側は無視してもいいエラーです。 対処方法はどっちを選んでも同じですし何も起こりません。