• ベストアンサー

世界一エッチな国は?

数ヶ月前の「世界番付」で、裸に最も抵抗のない国はウクライナと言っていた。ということは、世界一エッチな国は、ウクライナということでいいんでしょうか?

noname#185000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

年間の男女の性交回数が最も多い国はフランスだそうです。ほとんど毎日するそうです。だからフランスが一番でしょう。 ちなみに日本は最下位に近いそうです。皆さん大いに頑張りましょう。少子化対策のためにも。 そう言えば先進国で最も出生率が高いのも、確かフランスです。

質問者

お礼

ありがとうございます。へええ。そうなんですかあ。けど、くれぐれも性教育も気をつけないといけないですね。

質問者

補足

性交の1位がフランスなら、風俗の1位もフランスでいいんでしょうか?もしこれがわかれば疑問解消も近いですが…。

その他の回答 (4)

回答No.5

裸に抵抗ない=エッチ ということはないと思いますよ 逆に日本人のように恥じらいがある分エッチのときは爆発するみたいなこともあるし まぁ エロで言えば日本が世界一でしょうけど

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

• gusin
回答No.4

ウクライナの女性は最高です・・・ 経験豊富な私の言うことに間違いはありえません・・・・・・・・・・・・・・・・

• PeachMan
回答No.3

それはどうでしょうか。 いくら統計上の比率が高いからといっても、シモのことは個人差がありますので。 ウクライナにはスーパーモデル級の美女がわんさか居るようなイメージがありますが、そのスタイルのよさから自分の裸を自信をもって人前にさらすことができる人の比率は確かにほかの国よりも高そうです。 だからといって、エッチな国だと決め付ける条件としてはあまりにも一元的すぎませんか?

• hideka0404
回答No.2

Hな国というなら日本でしょう。 こんなに種類の多い性風俗のある国なんて日本だけです。 海外でセクキャバなんてないですよ?

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。