• ベストアンサー

10年後の日本社会とは

TG70の回答

• TG70
回答No.2

こんばんわ 10年後ですか? 誰にもわからないでしょうね! でもただひとつ言える事は益々高齢化が進んで貧富の格差が大きくなっているでしょう 総じて悲観的な状況しか 思いつきません 只 個人的には10年後に今より幸せ?な生活を夢?みて生きて行く他ありません

akechimitutada
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 高齢化と貧富の格差が広がることはデータ上確実にわかっていますね。 そうですね。10年後の自分の幸せな生活を目指して日々頑張りたいですね。