• ベストアンサー

vsftpd + samba

linuxのvsftpdでつくったサーバーをwindowsのファイルがあつかえるサーバーにしたいのですがsambaと両立させてつかうようなことはできるのでしょうか?またvsftpdのみのときよりセキュリティはあまくならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astronaut
回答No.1

質問を翻訳すると、以下のようなことでしょうか。 「linux上でvsftpdを運用しているサーバーを、windows クライアントのファイルサーバーとしても使いたいです。vsftpdとsambaを同時に運用することはできるでしょうか?」 (答)できます > またvsftpdのみのときよりセキュリティはあまくならないのでしょうか? なりません。

naga092
質問者

お礼

ありがとうございました。