• 締切済み

黒いネコの夢について

老人二人がいました。 そのうち大きい老人が「黒いネコを飼いたいなぁ~」と話していました。 すると、黒いネコが現われました。 その大きい老人はネコを抱き上げて「かわいいなぁ~」などと言っていました。 その後、飼ったかどうかはわかりません。 私は今度、以前いったお店のアルバイトの女性に「今度会ってほしい」と言い連絡先を書いたメモを渡そうかなと考えています。 聞くところによると、男性が黒いネコの夢を見た場合、女性の気まぐれに振り回されるといった悪い意味があるらしいので、女性を誘うのはやめた方がいいのかと思いました。 ちょっと、迷っているのでどういう意味なのか夢診断に詳しい方アドバイスをください。

みんなの回答

回答No.1

近い将来にヤマト運輸が自宅に来て「配達」「集荷」などをしてくれます。