• ベストアンサー

朝日新聞のCMのベビーカー

ご存知の方教えてください。 朝日新聞のCMで4輪の中空タイヤのベビーカーが使われているのですが、このベビーカーどちらの製品なのでしょう? 朝日新聞の広報に電話したのですが、教えてもらえませんでした。 メーカー名、販売されているお店、どんな情報でも構いませんので教えてください。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7743
noname#7743
回答No.2

ではこれでしょうか?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/orange-baby/702001.html
oiloiloil
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 再度の回答ありがとうございます。 これはエアータイヤの4輪ですね。 大変参考になりました。 ありがとうございました。 (04-03-29 21:10)

その他の回答 (1)

noname#7743
noname#7743
回答No.1
参考URL:
http://www.okochama.com/sanrinindex.htm
oiloiloil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 折角ですが、こちらは3輪タイプなのです。 エアータイヤの4輪タイプを探しています。