• 締切済み

1ヶ月で3,4Kg落ちるダイエット法

ここ3か月で2Kg増えました。 友達などに太った?って聞かれます。 1ヶ月で体重を3,4Kg減らすのと 体を全体的に引き締めたいんです! なにか良いダイエット法やエクササイズ? ありませんか? 教えてください(>_<)!

みんなの回答

回答No.7

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか? 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。

noname#180121
noname#180121
回答No.6

3ヶ月かけても2キロしか太れないのに、1ヶ月で3~4キロも落ちる訳ないでしょ。 そんな都合よく痩せていければ、誰も苦労しません。 3ヶ月で2キロ太ったんなら、半年で4キロ減を目指して下さい。 それが自然の摂理ってもんです。

noname#182309
noname#182309
回答No.5

毎日10km走れば簡単に締まりますが。 せいぜい一時間くらいのもんです。 それも出来ない。というなら、その時点でアウトです。 デブ一直線ですね。 ちなみに自分では、それ+自転車練習(負荷を最大にして)10キロしてます。

  • ape_wise
  • ベストアンサー率34% (311/907)
回答No.4

単純です。 食事量を今までの2/3にすればいいです。

回答No.3

オススメではないですが、 私がやっていた減量法を言いましょう。 それは、炭水化物控えるダイエットです。 3食の内、朝と夜は、ご飯類は抜きましょう。 もちろ、うどんやパスタ、ラーメンも控えましょう。 お昼は普通に食べてもOKです。 私はこれで、1日でだいたい300~500gは体重が落ちます。 但し、弱点というか難点があります。 それは、普通の食生活に戻すと、体重が戻ります。 なので、出来れば運動もした方が良いです。 おすすめは、家でエクササイズを行います。 エクササイズは、エクササイズDVDを見ながらやります。 昔、流行った【ビリーズブートキャンプ】がオススメです。 これなら中古で安く手に入ります。 エクササイズのみでも、1ヶ月で3キロ以上は痩せるかもしれません。 週に3回以上はやりましょう。 最近はビリーいがいでもたくさんエクササイズDVDが発売されています。 参考HPがあるので興味があればどうぞ!

参考URL:
  • tojyuka
  • ベストアンサー率19% (58/296)
回答No.2

ロングブレスダイエットで身体はだいぶしまりました。 あと、私はコメが大好きですので、 朝は、おにぎり(大)1個・昼は、500kcal以下の仕出し弁当、夜は野菜と取り胸肉のスープ(大盛り)を 続けて一カ月で10キロ落ちました。 炭水化物抜きは女性抜きにはむかないと聞きましたが。。。

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.1

でぶやぽっちゃりでない俺でも2日間水飲みである程度動いていれば4キロくらい痩せるけどね

関連するQ&A

  • ダイエット、4ヵ月で5~6kgは痩せ過ぎ?

    アラフォー女性です。 5月半ばくらいからダイエットをはじめて4ヵ月が経過しました。 食事をややセーブし、バレエエクササイズという体幹を鍛えるストレッチを毎日やっていました。 優雅でゆっくりした動きのもので、そんなにハードではありません。 最初はなかなか痩せなかったのですが4ヵ月目に入って急に、朝ー6kg、夜ー5kgという感じで急激に痩せました。 目標はー13kgで、身長からすると以前は明らかに太り過ぎ、現在の体重もいちおう「普通」圏内に入ったものの、まだまだ太っているレベルです。 ただ、1ヵ月にー1kg痩せればいいやと思っていたので、この急激な痩せ方に少々不安になっています。 これはストレッチなどで身体が変わってきたということでしょうか?特に心配しなくてもよいと思われますか? 詳しい方、教えてください。

  • 三ヶ月で10kg減したいのですが、どういったダイエットをすれば良いでし

    三ヶ月で10kg減したいのですが、どういったダイエットをすれば良いでしょうか? ちなみに私の今の身長と体重は、 164cm 65kg です。

  • 1ヶ月で-3kg!

    私は、1ヶ月で-3kgとしてダイエットをしたいと思っています! でも、初心者なので全然ダイエットのことを知りません。1ヶ月で-3kgはきついですか…?食事制限をするとしたら、どのくらいした方がいいのですか??あと、3kgで見た目が変わるかもお聞きしたいです。 質問が多くなってすみません。よろしくお願いします!! 追加(全然関係ないんですが…)。友達に、身長157cmで体重39kgという人がいるんですが、やせすぎですかね?

  • 1ヶ月~2ヶ月くらいで痩せたいです!

    初めまして、13歳の女子です。 身長は、153cm 体重は、56kg 体脂肪は、31.7% 基礎代謝は、1236で、体重を48kgくらいに落としたいんですが・・・ どうやったら痩せるのか、よくわかりません。(´Д`|||) ドヨーン ・全体的に細くしたいです。 ・食事制限はしたくないです。(昼は給食があるし、家族にも迷惑なので・・・) ・1~2ヶ月で痩せたいです。 ・お金はかけたくありません。 ・筋肉(腹筋)をつけたいです。 何かいいダイエット法は有りませんか? 近くに、「スイミングスクール」があって、そこには友だちがいっぱいいるので、あまり行きたくないんですが、やっぱりダイエットのためには通った方がいいんでしょうか・・・?

  • あと15kgのダイエット

    現在身長152cmの体重65kgです。 私は1年半前まで体重80kgあり、1年間で15kgのダイエットに成功しました。 その時のダイエット法は食べる量が多かったため朝昼晩のご飯は2膳から1膳にし、お菓子もキッパリ辞めると言うだけの簡単な食事制限でした。 それから半年経ち、今迄の食事制限だけでは痩せにくくなり、体脂肪率も高いため運動を取り入れて綺麗に健康的に痩せようと思います。 目標は来年の夏までに5~7kg痩せる事です。 有酸素運動が良いとかかりつけの医師にもアドバイスされたので毎日18時から30分のジョギングを始めたのですが、なにせ運動不足なもので普通に歩く事がぎこちない程の筋肉痛になりました(汗) 筋肉痛になった時の運動は休んだ方がいいんですか? 運動したあとのお風呂は体にいいんですか? また、その他のオススメのダイエット法等を教えて下さい。

  • 二ヶ月で-10kg

    こんにちは。 大学生です。 ただいまダイエットをしております。しかし今行っているメニューで痩せれるのか不安です。 現在 身長165cm、体重60.5kg、体脂肪率32%の肥満体型です。 6日前からダイエットを始めました。 朝は普通に食べて昼はカロリーおさえめのスープ、夜はDHCの置き換えです。 そして一日一時間エアロバイクに乗っています。 これを、6日間続けたら2kg痩せました。 二ヶ月で10kg痩せたいのです。最低でも7kgは痩せたいです。 今のダイエット法を続けててこれが可能でしょうか? (ダイエットする前はバクバク食べ、大学、バイト以外では家でゴロゴロして運動を全くせず過ごしていました。) 駄目な点など、アドバイスがあったら教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

  • あなたが-10kgできたダイエット法教えてください

    私は、今、身長150cm、体重47kgのぽっちゃり(デブなのか?)です! 周りの子はみんな(身長150cm前後の子)40kg以下です・・・ 正直はずかしいです。そこで、前、夕飯抜き&激しい運動をしたのですが、結果リバウンド。以前より 太ってしまいました。なので、今度は、食事制限なし&日常運動のみ&お金不要で-10kgできる、 夢のような、ダイエット法を教えてください! ※「そんなダイエット法はない~」とか、そういう感じの注意とかはいらないです。食事制限&日常 運動のみ&お金不要で-10kgできた方のみ回答を、お願いします!!!(σωσ*)

  • 2ヶ月間集中ダイエット法教えて下さい!!最低-4キロ

    身長153cm体重46kg・・・ 2ヶ月~3ヶ月で-6kgダイエットしたいんです。 太ももも出来れば・・ いいダイエット法教えてください。

  • 便秘とダイエットに悩んでいます。

    体重を10kgほど落としたいのですが、おすすめなダイエットはありますか? 10kgなんて、簡単に減らせるとは思っておりません。 二ヶ月、三ヶ月ほどで落としたいのですが・・ やっぱり断食、絶食などが効果的と思い、してみたのですが、 かえって便通が悪くなりましたorz でも、「食べたことを紙に書く」という方法などは私が続きません。 私には体に負担のかかる、「自分かんばってる!」感がある ダイエットが向いているのだと思います。 なので、ダイエットの方法、エクササイズなど教えていただけないでしょうか? よく効く漢方薬などでもかまいません! あと、便秘を改善する方法などぼございましたらヨロシクお願いします!!

  • 4ヶ月で8kg痩せましたが今後のダイエット

    4ヶ月で8kg痩せましたが今後のダイエット 年齢40代前半で食事と運動療法で、4ヶ月で8kgのダイエットに 成功しました。 3食きちんと食べているのですが、運動量が多いせいかとても 痩せました。 本当は1ヶ月に1kgから0.5kgの減量のペース位が一番リバウンド しないダイエットではないかと思うのですが、体重が落ちてしまいます。 今後もダイエットは継続する予定なのですが、食事の栄養のバランスと 仕事の合間の運動で、もっと体重が減ってしまいそうです。 あまり急激に体重を落とすと皮膚がたるんだり、良くない事もあると 思います。 体型が崩れる心配もありますが、健康面でもちょっと心配です。 体重管理なのですがもう少し食事の量を増やすか、運動量を減らすか 迷っています。 食事はご飯にお味噌汁、タンパク質とお野菜、果物、海藻等で 運動はプールで週に2,3回ウォーキング1時間位です。 どこかおかしなダイエットになっていないか、アドバイス頂けたら幸いです。 ご回答の方よろしくお願い致します。