• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい。

2013年6月7日(金)にケーブルTVにて放送されていました。 ラテン系(スペイン)の女性が単身で、米に渡り女優を目指す内容の映画です。エージェントを見付けるまでの間、面倒見の良い女友達と同居をしておりました。 映画に詳しい方お願い致します。

noname#180629
noname#180629
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

こんにちは。 「欲望の帝国、女優ディディの告白」ではなかったでしょうか。

noname#180629
質問者

お礼

教えて下さり有り難うございます。 間違いないと思いますので早速借りてみます。

関連するQ&A

  • 映画?のタイトルを教えてください

    5、6年前に深夜のケーブルTVで放送していて、 非常に変わった雰囲気の洋画(仏映画?)で、 馬の首を切り裂いて血を抜き取っているシーンしか覚えていないのですが、抜き取っている血の量が凄く多くて、気分が悪くなったのを 覚えています。 たったこれだけの記憶なのですが、どなたかお教えいただければ幸いです。

  • 映画のタイトルを教えてください

    15年から20年前にTV放送された映画がずっと気になっています。映画に詳しい方、タイトル等を教えて下さい。 TV放送の時期:1990年~1995年頃 放送されていた時間:土曜か日曜の13時頃 放送されていた地区:愛知県 覚えている内容: 女はいらないが子供は欲しい?男性が、業者もしくは知り合いの女性に代理出産を頼む。 ちゃんと赤ちゃんを産んで欲しいため、依頼人の男性が妊娠中の代理母と一緒にジムで運動をしたり、食事のことなどで色々と世話をやく。 世話を焼くうちに情がうつって、クライマックスは依頼人の男性と代理母、赤ちゃんの3人で幸せな家族になった。 というものです。 拙い文章でわかりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください

    友人が昔、TVで放送していたのを観たらしいのですが、 その映画のタイトルが分からないので困っています。 記憶によるとストーリーはこんな感じらしいです。 「女の人が病気になって、彼氏とは別れて実家で治療することを決断する話。 橋の上で男が目をつむって彼女の傍まで歩いていくけど、彼女のいるはずのところについた時に目をあけると、彼女はいなくなって終わる映画。」 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • 古い映画のタイトルを教えてください

    かなり昔にに見たものなので、記憶があやふやなのですが 1.モノクロの作品 2.女優が事故で顔に大怪我を負うが奇跡的に復帰する 3.実はその怪我を治すためには特別な治療が必要で、  それには他人の××(この記憶があやふやです。確か 脳髄だったような??)を使う 4.主人公の男性は、途中でこの話を探り当てる 今まで2度TVで放送されたものを見たのですが、2度とも都合で最後まで見ていられませんでしたので、結末がとても気になっています。 質問者の記憶があやふやなので、上記の条件に完全に合致しなくても似たような映画があれば教えて下さい。

  • この映画のタイトルわかりませんか?

    http://www.tv-asahi.co.jp/dosp/contents/story/0014/ 先日この番組で紹介されていたのですが、 セットにお金をかけすぎたため途中で制作費が尽き、 更に完成した映画は3時間?を超える大作であったため大幅なカットを施し、 ようやく公開にこぎ着けたところで大ゴケしたという裏話がある映画のタイトルわかりませんでしょうか? 映画自体の内容はわかりません・・ ただ放送された一シーンでは西部劇に出てくるような アメリカの町並みに大勢の人がいて、本物の蒸気機関車も出ていました。

  • 映画のタイトルがわかりません

    情報が少ないんですが、洋画で80年以降の作品だと思いますが、 主人公の男と女が何者かからに逃げていて電車(たぶん貨物列車)でセックスするシーンがでてくる映画なんですがわかりますか? 何年か前に金・土・日にのどれかにテレビの洋画劇場みあんたいなので放送していました。たぶんアクションが多かったと思います。

  • 昔の映画のタイトル教えてください

    遥か昔、かれこれ30数年前になるかと思います。 母がTVで見ていた映画のタイトルが気になってしょうがありません。 モノクロの洋画です。 主人公は双子の女の人(1人2役?)。 片方は派手な舞台女優、片方は地味な付き人(?)。 わがままな姉を妹が殺して、姉になりすますというような内容だったと思います。 その女優は黒髪でガラガラ声。ヘアピンがキーワードだった気がします。 ずーっと気になっている作品です。 どなたかタイトルわかる方いらっやしましたらよろしくお願いいたします。 ※ベティ・デイビス主演の「何がジェーンに起ったか?」ではありませんでした!

  • 映画のタイトルがわかりません。

    映画のタイトルがわかりません。 どなたか知っている方がいれば教えていただけないでしょうか? だいぶ前に見た映画なのでかなりあやふやですが・・・ 2つともケーブルテレビで放送されていました。 2つあって1つ目の内容が、 1.高校生(中学生?)たちが主人公 2.お色シーンがあり 修学旅行中に女湯をのぞくシーン 女生徒みんな水着などを着て入っているが、一人だけ裸で何も気にせず入浴する女生徒 これくらいしか覚えていません。 ただ、年代が意外に古い感じは覚えています。 もう一つが、 1.高校生が主人公 主人公の友達は盗撮が趣味 2.主人公が死んだ女幽霊につきまとわれる 夢の中でその幽霊とエッチしてる夢を見たり。 その理由が、死ぬ直前に付き合っていた男と主人公が似てるから こちらは全体的にお色気の作品だと思います。 シリーズものなのか、最初の方に前回のあらすじがあったような気がします。 覚えている内容は上記のような感じです。 何か心当たりがある方は教えて下さい。お願いします。

  • 映画の名前教えてください

    テロリスト系のやつで、女優(?)のなんかの表彰式みたいなのしている途中で、デブの紫みたいな服着ている人たちが会場を占拠し、女優(?)たちを人質にとる。でもなんかその中の一人がテロリストと通じていたりする(でも、途中で死ぬ)。テロリストが突入部隊で的当てしたり。女優の一人が途中、テロリストのひとりをプールに落としたりしている。最近、TVで放送されました。この映画を教えて下さい。

  • ドラマや映画のエッチなシーンって・・・。

    こんばんは、ずっと疑問に思っていたことなんですが、 ドラマや映画で主役の女優さんのエッチなシーンってありますよね。 あれって、本当のその女優さんが演じているんですか? それとも、体だけほかの人で、顔だけその女優さんなのでしょうか? 男の人はまだいいと思いますが、女優の女の人が裸で全国放送。。。って その女優さんは恥ずかしくないのかなあって思っていました。 かなりすごいシーンもあったりして、大丈夫なのかなあ?って 思ってしまいます。 どなたか、私の疑問に答えていただけるとうれしいです。 ずっと疑問でもやもやです。よろしくお願いします。