• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい。

2013年6月7日(金)にケーブルTVにて放送されていました。 ラテン系(スペイン)の女性が単身で、米に渡り女優を目指す内容の映画です。エージェントを見付けるまでの間、面倒見の良い女友達と同居をしておりました。 映画に詳しい方お願い致します。

noname#180629
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。 「欲望の帝国、女優ディディの告白」ではなかったでしょうか。

質問者

お礼

教えて下さり有り難うございます。 間違いないと思いますので早速借りてみます。