右クリックでテキスト呼び出しができるソフトを探しています

このQ&Aのポイント
  • テキストを右クリックした際に簡単に呼び出せるソフトを探しています。現在利用しているソフトはWindows 7に対応しておらず、他のソフトを探しています。
  • 文字数制限のない辞書ツールで100字程度の文章を呼び出す方法を探しています。現在利用している辞書ツールでは文字数制限があり、100字程度の文章を呼び出すことができません。
  • 他の方法を教えていただけると助かります。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

右クリックでテキスト呼び出しができるソフト

右クリックでテキストで作成したデータを 呼び出しできるソフトを探しています。 使い方としましては、テキスト(テキストでなくても文章が呼び出せれば 何でもOKです。)で保存した、例えば「ABC.txt」というデータを 右クリックした際のメニューの中からすぐに呼び出せればいいなと思います。 下記ソフトが最適だと思いダウンロードしたのですが、 WINDOWS7に対応していないようで、インストールが完了しませんでした。 http://www.gigafree.net/utility/move/copii.html また、もしも該当ソフトが無い場合、 辞書ツールが文字数制限があり100字程の 文章の呼び出しができないため、他の方法で 100字程の文章が簡単に呼び出せる方法があれば、 教えて頂けるとありがたいです。 お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 http://bit.ly/13Aoik4 http://bit.ly/13AoiR2 ベクターで「クリップボード機能拡張」と「テキスト入力支援」で 検索してみました。 説明を読む限りでは、この辺のどれかで対処できそうに思う のですがいかがでしょうか。 7対応と書いてなくても動くものもありますので、一度お試しに なってみては。

gootaro64
質問者

お礼

ありがとうございます!順に試してみたいと思います。 わざわざお探し頂き、本当にありがとうございました!(^^)/