• ベストアンサー

ラベンナ港からバスはありますか

クルーズでイタリアのラベンナ港に停泊します。船のツアーもありますが、できるだけ個人で現地の乗り物で観光したいのです、ラベンナの港からラベンンアの街まで路線バスはあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あります。 時刻表のLinea90が港と駅を結ぶ路線バスです。フェリーでポー川を渡れば70系統も利用できます。 http://www.atm.ra.it/downloads/start_libretto_ravenna_estate-2013.pdf

taishokusha
質問者

お礼

時刻表送っていただきありがとうございます。完璧な時刻表ですね。 この時刻表があればなんとか路線バスでラベンナの市街に行けそうです。 バスの本数は少なく1時間に1本くらいですね、乗り遅れに注意して頑張ってきます。