• ベストアンサー

dvdプレイヤーのメーカーが分かりません

何年も前に人からゆずってもらった dvdプレイヤーがあるのですが、リモコンを紛失してしまいました。 取り寄せをしようにもメーカーが分からないので困っています。 ロゴを見てメーカーがわかる方がいらしたらおしえていただけないでしょうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

恐らくZOXというメーカーがTERAというブランドで出していたものだとは思いますが、リモコン取り寄せる意味がありますか? 安売り屋やレンタルビデオ屋に行けば3千円ぐらいでDVDプレーヤーが買えるのに、送料払って千円、2千円でリモコンを取り寄せる意味があるとは思えませんが。

noname#187595
質問者

お礼

なるほど。。。それもそうですね。 ありがとうございます、参考になりました。