男性の本気度は?

このQ&Aのポイント
  • 男性の本気度について、食事に誘ってくれている男性との関係について質問です。
  • 男性が照れた態度を取った場合、本気でほれている可能性があるのでしょうか?
  • 付き合い始めの頃、男性の行動から本気度を感じることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の本気度は?

食事に誘ってくれている男性について質問です。 いい感じで進んでいて、次のデートの約束(今までは彼から誘ってきてくれています)もしているんですが、昨夜私がメールで夏祭りに誘いました。昨日昼間に職場で会った時は普段よりきりっと仕事に集中していたので、そんな顔が素敵に写り、夜のメールで、素敵だったと伝えたところ、今日会ったら彼がいつもより照れた顔をしていました。いつもなら仕事中に私を見ると嬉しそうな顔で話しかけてくるのでバレバレって感じですが、今日は私を見つけるや否やいつもみたいにあれこれ話しかけて来ずに「またメールする」って少し照れたまんまの物調で伝えて足早に去って行きました。なんだか急にわたしまでドギマギしてしまったのですが。男性は、こういう風に相手に会って照れくさくするとき、結構本気でほれているものでしょうか? 二人で会うようになって約ひと月です。そろそろ付き合いだすようになってもおかしくない頃合いでしょうか?

noname#180091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

チョー本気と思うw 告白する勇気の充電中!w 次のデートあたり、来そうねw いい安い、環境、テンションの準備っ!! お幸せにw

質問者

お礼

1番さんとギャップある回答ですので、中間くらいの感覚で受け止めたいと思います。 >告白する勇気の充電中!w OK.ここを刺激していきますね^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#180078
noname#180078
回答No.1

>結構本気でほれているものでしょうか? 慣れてないだけでしょう。 >そろそろ付き合いだすようになってもおかしくない頃合いでしょうか? そんなん知りません。頃合いだとしてどうなるんですか? あなたが何もしなければ、そのまま尻すぼみになるだけでは? 他人に頃合いかどうか聞く暇があったら、その恋が成就するよう全力で頑張って下さい。

質問者

お礼

>他人に頃合いかどうか聞く暇があったら、その恋が成就するよう全力で頑張って下さい。 いえいえ、頑張っているからこそポイントポイントで第三者のジャッジが欲しく質問させていただいています。お気にさわるようでしたらごめんなさい、、、