• ベストアンサー

いい産婦人科探してます

昨日クラミジアと診断され抗生物質をもらいました。一度飲んで7日分の効果があるとのことでした。 飲んだら吐き気や頭痛、腹痛、下痢、胃痛といった症状が… 調べると副作用らしいです。 市販ロキソニン飲んでも生理痛が治まらないと伝えるとなぜかまたロキソニンが出てきました。 とにかくそこの産婦人科は信用出来なくて… でも昨日いま生理中なのですがトイレの際、パンツをおろしたら血がバタバタと大量に出てきて辺りは血だらけ。 特に生理痛以外に痛みはないんですがなんだか怖くて。 新宿に住んでいます。 なにかいい産婦人科ありませんか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchi17
回答No.1

産婦人科では性病に詳しい医師少ないですよ。出産がメインですから・・・ 加藤レディースクリニックならクラミジアのことも子宮内膜のことも詳しくわかります。 予約制ですが、クラミジアの感染もあるので今後、妊娠希望なら適切な治療法を指導してくれると思います。 クラミジアから不妊の原因なる人が多いです。(卵管閉塞など) 梅ヶ丘産婦人科もよいです。 不妊治療おもにおこなってる病院ならば、感染症のこと生理関係のことを詳しく知っている医師が多いからです。 紹介した2件の病院は信頼と実績にあります。