鋭い下腹部痛と出血の原因は?良い婦人科病院を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 半月前から下腹部に鋭い痛みがあり、下痢と便秘を繰り返しました。生理の量が物凄く少ないのに中々終わらずに長引き、出血も続いています。体が重く、腹痛や下痢気味などの症状もあります。ストレスや環境の変化が原因かもしれませんが、婦人科を受診することが必要です。
  • 私は今年に入って越してきたばかりで、周辺の婦人科がわかりません。横浜、川崎、品川辺りでおすすめの婦人科を教えていただきたいです。
  • 婦人科の病院を探している方へ。鋭い下腹部痛や出血が続く場合は、病院を受診することをおすすめします。症状の原因はストレスや環境の変化かもしれませんが、専門の医師に相談することで適切な診断と治療が受けられます。横浜、川崎、品川周辺で評判の良い婦人科専門の病院を探してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

良い婦人科病院を教えて下さい

半月前から下腹部に鋭い痛みがあり、下痢と便秘を繰り返しました。 整理終わって一週間後でしたが軽く出血がありました。今回の生理も量は物凄く少ないのに中々終わらずに長引いたあとだったので 最初は少し心配かな、としか思わなかったのですが、少し痛みは落ち着いたのですが先週末に又出血があり、昨日までの3日間続き、昨日が一番量は多かったのです。 多い、といっても微々たる量ではあるのですが通常の生理終了時期くらいの量でした。 その間、体がとても重く、下腹部も重かったので生理になったのかな?と思ったのですが今日もまた急に腹痛が起こり下痢気味で、顔色も悪く吐き気も軽くしたので病院に行ったら産婦人科を強く勧められました。妊娠の可能性も言われたのですがそれは無いと思います。 私はストレスや環境の変化に強くないので、その為に体調が崩れているのかと思ったのですが・・・。 今年に入って越してきたばかりで周辺の病院が解りません。 横浜、川崎、品川辺りで良い婦人科があれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carreras
回答No.1

はじめまして。 女性にとっては心配な問題ですね。 ですが、貴女様のご年齢等によって、発症しやすい症状・病名等も違ってきますので、 このカテゴリでの質問を一旦締め切って、地域などの カテゴリで紹介を求めてみては如何でしょうか? 既婚・未婚・中絶経験のあるなし、出産経験のあるなし、が分かるだけで、 通常の産婦人科でもかなりのことが分かると思います。 それから紹介状を貰ってもよいのではないでしょうか? 婦人科にまつわる出血と限定も出来ませんので、最初は産婦人科のある総合病院へ行かれて見ては如何でしょうか。 いずれにせよ、お大事になさってください。

schaft21
質問者

お礼

有難う御座います。 紹介状は得られませんでしたけど (自分で勝手に好きな所へ行け、と言われたので) 安心できそうな病院を探して行ってみます。 本当に有難う御座いました!!m(__)m 地域のカテゴリの方も、目を向けて見ます。