• 締切済み

男性上司

男性上司がいます 一度ふってきてやり始めてる仕事を簡単に他の人にふり、準備していた私は、結果無駄な時間をすごしたり、他の人にはなにも言わないのに無理な仕事を五分で終わらせと言ったり 私にはサービス残業なのに、雑用をしてる人には簡単に残業をつけます 周りには弱腰なのに私には言い方もきつかったり 言いやすいんだよと周りには言われるけど、あんまりひどくて最近まったく嬉しくないです 嫌われてるのかと思いきや、私があさってから入院するのに暇つぶしに本貸してと頼んでいたら ロッカーの鍵渡されて中に持ちきれないくらい本が入ってました(入院するのにホラー系ばかりでしたが。。) 私が男性上司の性格をわかってると思ってるふしがあり、 ・俺は追い詰められるとひどい言い方してしまうからわかってよ ・俺がそんなやつだってわかってくれてると思ってた などという発言がちらほら飛び出します この男性上司はなんなんでしょうか 頭の中は? 上司になる以前は遊んでいたりしましたが、同僚には私より上司と付き合いが長い人もいます

みんなの回答

• SweetAce
回答No.1

ろくでもない上司ですね。 根本的に上司としての資質がいかがなものかと思います。 しかし貴方にも人をイライラさせる何かがあるように思われます。 ここは質問の場であって愚痴の場ではありません。 まず自分がどうしたいのかそのためにはどうしたらいいのかを質問するべきではないでしょうか。 上司の頭の中は本人にしかわからないだろうしわかったところで貴方がどうしたいのかを知らさなければ回答者の方々も答えようがありません。 もう一度内容を確認し質問し直すことをオススメします。