• ベストアンサー

勃起できない…

20代も終盤ですが若いころより衰えてきたな…と感じるようになりました。 一度射精した後の2回目~と復活するまでに1時間近くかかってしまいます。 個人的に日に3回、溜まっていると4回くらいはしますが、4回目ともなれば量もかなり減ってしまいます。通販で見つけたビール酵母入りのサプリを飲めば量が増えるとか…?すごい怪しいです。 それにサプリメント自体に手を出したこともありません。ゼナとか仕事疲れでは飲みますが。 勃起改善をするためには病院へ行かなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.2

加齢によるものでしょう。 それにしたって、やり過ぎな気が・・・w ちゃんと一度でも正常に出来るなら、なんの問題も無い。 EDっていうのは、勃起不全とか中折れとか、一度も最後まで出来ない場合。 あなたには関係無いことでしょう。 何回戦もしたいなら、高価なドリンクは効き目があるとは言いますけどね。 (2000円~5000円) 病院へ行っても相手にされないと思うw つーか「やり過ぎでその方が問題」と言われるかも。

wind-exes6
質問者

お礼

いや、べつに毎日してるわけじゃないですよ。最近では週1程度です。ダムみたいに溜まったら抜きに行くようなもんです。

その他の回答 (3)

• dondoko4
回答No.4

勃起障害とは違う。やりすぎは早期ぼけのもと。

wind-exes6
質問者

お礼

しかし・・使わないと衰えると聞きます。

回答No.3

前立腺検査かな。私は50過ぎですが、ちょっとエロい下着姿見ただけでビンビンたちます。笑

回答No.1

箕面のサルでも一日にそんなにしません。 病院へいくなら受診するのはED科。

wind-exes6
質問者

お礼

そうですか?普通だと思いますが・・・