• 締切済み

日本人の日本人による政党はありますか?

選挙が近づいてきました宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

名字+戒名の呼び方が一般化するのは戦国時代(室町時代後期)に入ってからである。武田信玄・上杉謙信・山名宗全・大友宗麟など、 ~  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%92%E5%90%8D  わかりやすい ?  かも ?

• rikukoro2
回答No.5

基本国政選挙は投票権は日本人にあります  なのですべて日本人の日本人による政党です  但し民主党では党首選は外国人でも投票可能です、 なので民主以外は日本人の日本人による政党といえると思います

• hideka0404
回答No.4

新党大地 ムネオ氏は日本人でしょう! ロシア好きですが、プーチンと仲良くできるのは、あのお爺さんしか見当たりません。 あの人無くして北方領土返還は無いと思われます。

回答No.2

どの政党も日本人が運営し、日本人によって投票されてますが。

noname#186495
noname#186495
回答No.1

あります。