• ベストアンサー

frontpage2000でスクロールテキストを入力不可にしたいのですが...

frontpage2000でスクロールテキストを挿入して、定型文書を参照のみとしたいのですが、入力可能になってしまいます。参照のみとする指定方法を教えてください。

• sekii
  • お礼率32% (10/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

Frontpageは持っていないのでちょっと判りませんが、タグを直接編集出来るのでしたら、テキストタグにreadonlyを使いすれば出来ると思います。 <TEXTAREA rows="○" cols="○" readonly> これじゃないでしょうか?

sekii
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ご指摘とおりの編集しましたら、うまくいきました。