• ベストアンサー

access テキストに入力桁数を制限するには

テキストボックスに金額を入力するのですが、 -9999~9999までの入力にするには定型入力をどうすればいいのですか? 定型入力を9999とすればマイナスが入力できないし、 ####とすれば-999までしか入力できません。 どなたかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryocchi
回答No.1

定型入力ではなく、入力規則で ">=-9999 And <=9999" と設定します。

noname#208236
質問者

お礼

できました!ありがとうございました。