• ベストアンサー

WindowsVistaの効果音

WindowsVistaの効果音「最初から入っているWindows\Mediaのファイル」をダウンロードできるところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらにある「Windows Vista」の一括ダウンロード:vista.zip(3520KB)のリンクから可能ではないですか。 ( Windowsの効果音) http://windowssound.seesaa.net/category/4559976-1.html 解凍したら、各種waveファイルがあります。非公式版も確認してください。

yusuke135
質問者

お礼

はい。このサイトからできると思います。ありがとうございました。