• 締切済み

欲しい商品がなかなか見つかりません…

結構前に、友達に手のひらサイズくらいのとても小さいお道具箱を見せてもらって、その中に、横幅4~5cmくらいの超小さい三角定規と、分度器を見せてもらいました。 私はそれが欲しくてたまらないのですが、雑貨屋で小さいお道具箱を見つけても、友達に見せてもらった物より大きいし、極小の三角定規と分度器が入っていません… もし、ネットショップであるとしたら、私に教えてください!

みんなの回答

• poti1234
回答No.2

友達に聞けば解決 こういう文字だけのところでどうしろってのか・・・

noname#206314
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• te2kun
回答No.1

それを持っている人にどこで買ったか聞いて下さい メーカーと型番があるなら、それを聞いてください あなた自身が分かっていても、他人だと何をさしているのか分かりませんよ

noname#206314
質問者

お礼

わかりました。回答ありがとうございます