OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

商品発送用の小さい箱が・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.156497
  • 閲覧数901
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 84% (37/44)

ネットショップで、アクセサリーなど小さな物を扱うのですが、それを梱包する小さい箱を探しています。
自分では、宅配サイズの大きさしか探せなくて・・・
定形外封筒に入るサイズくらいの、ピアスなどを入れれる小さいサイズの箱を扱うメーカーさんをご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 37% (165/438)

「パッケージプラザ」という店(チェーン店)が全国に200店以上あります。ここでは、各種の箱を取り扱っています。このほかにも包装の店を探せば結構ありますよ。タウンページで探せます。
また、100Yen Shop ダイソーでも各種の箱を取り扱っています。
お礼コメント
naokobuta

お礼率 84% (37/44)

ありがとうございました。まず地元のお店で価格など調査してから通販なども検討したいと思います。
本当に助かりました、ありがとうございます!
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-25 03:51:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

ナガオカレコード針さんに相談されてみてはいかがでしょうか…
Yahooオークションのオーディオ欄でレコード針と検索すると、実物(製品)の写真が多数出ていますが、レコード針の箱ならば、ピアス等を発送するのに丁度良い箱だと思います。
ちなみに、箱の実寸ですが、下記の様になります。
厚さ 1.8センチ、縦 5.8センチ、縦 5.8センチ位の白い箱です。
針No.のロゴは接着されていないのでオリジナルのロゴ等に張り替えることが簡単にできます。
私は、以前頼んで分けてもらった事があります。
その箱で、小物を発送した場合120円(普通郵便)届ける事が可能です。
問合せ先は、下記アドレスを参照して下さい。
お礼コメント
naokobuta

お礼率 84% (37/44)

ありがとうございました。まず地元のお店で価格など調査してから通販なども検討したいと思います。
本当に助かりました、ありがとうございます!
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-25 03:49:25


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

URLが間違っていましたごめんなさい。
正しくは下記となりますのでよろしくお願い致します。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.shimojima.co.jp/

シモジマ-ここにあると思います。

お近くでしたら行ってみてください。通販もありますが種類は少ないのかな?
店舗でしたら実際にみれます。
お礼コメント
naokobuta

お礼率 84% (37/44)

ありがとうございました。まず地元のお店で価格など調査してから通販なども検討したいと思います。
本当に助かりました、ありがとうございます!
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-25 03:50:06
  • 回答No.4

参考URLの、インターネットタウンページで探したらいかがでしょうか。

キーワードを 「紙器」 「箱製造・卸」 で、検索してください。

もちろん、普通の電話帳でも結構です。
お礼コメント
naokobuta

お礼率 84% (37/44)

ありがとうございました。まず地元のお店で価格など調査してから通販なども検討したいと思います。
本当に助かりました、ありがとうございます!
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-25 03:50:51