• 締切済み

復縁って良くない?不可能なことなのですか?

mygyの回答

• mygy
回答No.6

自分も相手に好きな人ができたということで別れました。 自分が考えるに復縁は不可能ではないと思います。 そもそも理由が元彼に心が動いたということは、元彼からしたら復縁ですよね?元彼は復縁を現に可能としたんですよ! 次に、復縁が良くないことなのかは・・ 今までや今の関係性・別れ方によるのではないのでしょうか? 良いことか、悪いことかは結果論にならないと分からないと思います。 悪くなっても良かったと言えるようにすればいいのではないのでしょうか? 下手に復縁を望めば相手の幸せを邪魔するかもしれない。反対に見直さられるかもしれない。 どんなことを考えても決めるのは相手です。 どうするにしても、連絡は日が浅いようなので連絡は控えるべきです。 まだ遠い存在でないあなたが下手に手を出すと警戒され悪い印象を持たれてしまうと考えるためです。 あなたを必要とされたときや相手の誕生日。そんな些細な機会に友達より親しい関係でアプローチすればいかがでしょうか?