• ベストアンサー

車でのスポーティな走りは否定、しかしバイクはOK

何か以前、車ではスポーティな走りは否定なのに、バイクではOKなどとのたまう、矛盾の塊を見かけましたが、この矛盾はなんなのでしょうか? 皆さんの意見をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.5

どなたかの事かわかりませんが、『混乱』しているんだと思います。

nekoinusnob
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、なるほど、混乱しているのですね。 矛盾ですと過失というかちょっとした間違いでとも思いましたが、混乱となりますと精神的になんですね、それではどうしようもないでよね。

その他の回答 (2)

回答No.3

単に、ここのカテでは運営サイドの目も厳しく、質問は強制削除される為、他のカテで自己主張をしているだけの事ではないでしょうか。また、ここでは、いくら入退会を繰り返しnoname#・・・・・・としても素性がばれている為、悉くその質問に対しその矛盾性や、自己主張性を指摘されるために、その場所を変えただけだと思うのですが。 はなっから、他人の意見を受け入れる気など無い様ですし。

nekoinusnob
質問者

お礼

ありがとうございます。 運営もなかなか穴ばかりで、複アカもスルーみたいなのは残念ですが・・ 他人の意見を受け入れる気なしって言うのは資質ですかね、親が親なら子も子っていう流れなのでしょうか、とても残念な系譜ですね。

回答No.2

馬鹿だからですよ(笑)

nekoinusnob
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか厳しいご意見ですね。 そこまで行くと、親が親なら子も子って感じなんですかね。