0123443210のプロフィール

@0123443210 0123443210
ありがとう数44
質問数5
回答数48
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
6%
お礼率
81%

  • 登録日2013/01/03
  • 冷却水がオイルと混ざる事はある?

    エンジンの冷却水(クーラント)がタンクからエンジンオイル側に漏れ出して混ざってしまう事ってありますか?

  • 通話に関する法律ですが納得ができません。

    私が運転手です。車の後部座席には人が乗っています。 やはり通話に関する法律ですが納得ができません。誰か説明して 頂けるとありがたいです。 1.テレビのリモコンを右手に持って後部座席の人と会話しながら運転 2.バナナを右手に持ってブルートゥース通話(カーナビスピーカー)運転 3.携帯を右手に持って通話運転 どれも運転しながら人と話すという意味では同じです。なぜ3.だけが違法なの でしょうか。 誰か分かりやすく説明して頂けるとありがたいです。 以上どうぞよろしくお願いします。

  • トヨタミライ、見掛けた事ありますか?

    1日に9台しか作られないトヨタミライ。 見掛けた人いますか?

  • 過走行車のATF交換

    走行距離18万kmのとくに問題ないATのATFを、オイルパン外し洗浄、ストレーナー交換し、数回に分けて交換すれば交換後の不具合が起きる確率は減りますか? DIYで室内作業になります。 オイルパンから抜き、抜けた分を入れて回してまた抜きを繰り返しの作業です。 デフやミッション交換など自分で行う程度の知識です。しかしATバルブボディを外した経験はありません。 現在ATFの色はもはや黒いです。

    • 締切済み
    • noname#222719
    • 国産車
    • 回答数5
  • 彼女と割り勘で中古車買うのはありですか?

    免許取り立てな自分なんですが、どうしても スポーツカーが大好きでカマロに乗りたいんですけど、自分だけじゃやりくりできないんで、 彼女と半分半分で出し合って買うのはありですか? ちなみに中古車を買う予定です。 新車は、まだまだ自分には早いですよね?