• ベストアンサー

皮膚病の難治化について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「痒み」 このページで「考慮すべきこと」「一般的原因」「家庭での治療」「医師に相談」と関連リンク先を参照してください。 この中で「一般的原因」の項に記載があるように「痒み」の原因がいろいろありますので、一度皮膚科で受診されることをお勧めします。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_9_2_0_0_0