-PR-
解決
済み

皮膚病の難治化について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81252
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (4/270)

あるところに皮膚病らしきものが出来ています。ほって置けば治ると思いますが、痒いので、つい掻いてしまいます。すると、悪化して、痛みを感じます。痛いので掻かないようにしているのですが、非常な痒み感じますので、また掻いてしまいます。そして、いつまでたっても治りません。よい解決策をお教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

今,北海道を中心に美肌水というのが評判と言うことです。
作り方は簡単で年間分作っても200円でOKとのことです。

なんでも、アトピ-でも、三日でも治るとの事です。
お医者さんにいかれるのがいちばんですが・・・ためしにこれも使ってみるのはいかがでしょうか?

今すぐには、アドレスわかりませんが、興味があるのなら、後でお知らせします。

美肌水で検索してもでてくると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (162/600)

部位によりますが、皮膚病は、かぶれのほか、内臓疾患から来るケースなどもあり、皮膚科などの専門医の診察をお薦めします。
部位によりますが、皮膚病は、かぶれのほか、内臓疾患から来るケースなどもあり、皮膚科などの専門医の診察をお薦めします。


  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「痒み」
このページで「考慮すべきこと」「一般的原因」「家庭での治療」「医師に相談」と関連リンク先を参照してください。
この中で「一般的原因」の項に記載があるように「痒み」の原因がいろいろありますので、一度皮膚科で受診されることをお勧めします。

ご参考まで。