女性へのアプローチと人間関係について

このQ&Aのポイント
  • 26歳男です。若い女性の多い職場で、自分は唯一の若い男性です。特定の先輩(Bさん)が可愛い女性に積極的に接しています。
  • しかし、その先輩(Bさん)が特に気に入っている女性(Aさん)との関係が気になります。別の先輩から、Bさんが自分だけの物にしたいと言われました。
  • 現状は休憩時間に限られているため、公にアプローチすることが難しいです。人間関係が重要な問題のため、どのようにAさんにアプローチすべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性へのアプローチと人間関係について

26歳男です。 今、職場に(異性として)気になる先輩(以下Aさん)がいます。 若い女性の多い職場で、若い(20代の)男は自分のみ。他の男性社員は40前後~60前後で全員既婚です。 ですが、その内の一人の先輩(Bさん)が女好きとして有名らしく特に可愛い女性には「積極的」に仲良くしています。 彼もAさんがお気に入りらしく Aさんにだけ「可愛い」と連呼したり優しくしたりと誰から見ても特別扱いしています。 Aさんは社交的な人だからか気が合うからか分かりませんが、楽しそうに話をしています。 私も負けずに積極的にアプローチしなければと思うのですが 以前別の先輩から「Bはお気に入りの女性を自分だけの物にしたいと思ってる」と教えられているので あまり公に動くと私とBさんの関係が不味くなりそうです。(実際、私と女性社員がBさんの前で楽しそうに喋っていると不機嫌そうになります) シフト制の仕事の為、休憩は全員バラバラで仕事中に一言二言話すのが限界というのが現状です。 小さい会社なので、人間関係は非常に重要な問題です。 私はどうAさんにアプローチすれば良いでしょうか? 知恵をお貸しください。

noname#230564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社と女、どちらをとるかですね。 でも、全然悩む状態ではありません。 先輩は既婚者という最大の弱点があります。 色々、作戦を考えてみてください。 楽しいですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このような質問をした直後ですが彼氏がいると判明しました・・・