• ベストアンサー

XPSドキュメントライター

XPSドキュメントライターで印刷(画面に表示)した文書を、そのままの様式で、または何か別のものに変換するなどして、画面上で回転させることはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スマートな方法でないけど 「printscreen」のkeyで保持、「ペイント」プロイグラムを開いておいて貼付け、(回転は90度毎しかできませんが)jpegなどの形式で保存するという方法があります。 結果を画像にアップします。

anga18131
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 なるほど、ですね。 上下に「あき」ができるので、切り取って 再保存するようにしました。 早朝にありがとうございます。 助かりました。