• 締切済み

Document writerとは

印刷しよう思い、チャームのデバイスを開いたら、Microfoft Document writerというものががありました。どんな機能があるのでしょう。 印刷は、業者に設定してもらったキャノンの印刷機でできますが、せっかくですからその使用法を知りたく思い質問します。利用法を教えていただくと助かります。

みんなの回答

回答No.1

簡単に言えば、Microsoft版PDFとでも言ったものです。 「仮想」プリンタに「印刷した」事にして、書類の変更をできないようにしています。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/print-to-the-microsoft-xps-document-writer 「仮想」なので、実際の印刷物は、.xpsと言う形式のファイルとして保存されます。