• 締切済み

この絵師さんの名前を教えてください

結構前にこの絵師さんの絵を見ていました でも名前がわからなくて、もう一度見たいのですが どうさがしても出てきません! 誰がしってる方がいれば教えていただげないでしょうか ※無断で貼ってしまったかもしてないのでわかり次第これは消させて頂きます、すみません;;

みんなの回答

  • woaland
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

http://www.ascii2d.net/imagesearch こちらで検索されてはいかがでしょうか。(教えてgooの仕様なのか画像はダウンロードできないようです) ご存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.ascii2d.net/imagesearch
redren407
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! でも出てこなかったようです;; せっかく教えて頂いたのにすみませんでした;;

関連するQ&A

  • 絵師さんのお名前

    この画像の絵師さんのお名前は何ですか? 前は、絵師さんの名前でイラストなどを検索していたのですが、 絵師さんの名前を忘れてしまい、検索できません(TT) どなたか教えてください。

  • 絵師を探しています。

    YouTubeで無断転載されていたTikTokの絵師なのですが、とても絵柄が好みなんです。なので、この絵を描いている絵師を知りたいなと思いまして、、、 TikTokで使われていた音源はチャイナアドバイスです。

  • 絵師さんの名前を教えてください。

    この絵を描いた絵師さんを教えてください。

  • イラストの絵師さんについて

    イラストサイトでよくお気に入りの方の絵を拝見してました。 久しぶりに見てみようと思いサイトを開いたのですが 絵師さんは退会されてましてみることができませんでした。 名前をメモでもしてればよかったのですがしていませんでした。 ケータイの画面にしていた画像があるので もし絵師さんの名前がわかる方がいましたら 教えていただきたいです。

  • 「絵師」って?

    このサイトで頻繁に「この絵師さんの詳細を知りたい」とかいう質問がありますね。 見てみるとだいたい同じような絵のことが多いです。 子供の様な顔の女の子、大きな胸、細い腰、波打つ長い髪・・。 日常生活ではあまりしないようなポーズを取っていたりして。 どの絵も同じに見えます。 同じような絵を描く「絵師」の中でも有名な人とそうでない人がいるのでしょうか? たぶんほとんどは素人の方だと思うのですが、 もしかして画集とか出している人もいそうですね。 またこのようなスタイルの絵はいつ頃から流行り出したのでしょう。 最初にこんな感じの絵を描いた人がいると思うのですが・・。 もしかしてCLAMPという漫画家さんからかなと。 (いちおうウィキの「絵師」「萌え絵師」のページは見てみました」

  • この絵師さんの名前

    こちらの絵師様のお名前、サイトURLを探しています。 どなたか知っていませんか?

  • この絵師様のHPを探しています。

    去年の夏頃(多分)に見付けた『空の軌跡』というPCゲームの非公式ファンサイトで、すっごくかわいい絵を描かれる絵師様のサイトを見付けたのですが…。 あろう事か、ブクマする前にサイト様の名前をど忘れしてしまいまして…。(泣) 久々にPCのデータ整理してたら、その絵師様の絵(この質問ページの最下部に掲載させて頂きました。)が一枚出てきたので、誰かご存知の方を探してみようと思いまして、質問させて頂いた所存でございます。 もし、ご存知の方おられましたら、サイト様のURL、教えて頂けませんでしょうか…。 お願いします!!

  • この画像の絵師さんの名前教えてください

    この画像の絵師さんの名前教えてください 2連で質問投稿ごめんなさい。 この画像の絵師さんの画像が欲しいんですが、、名前がわからなくて見つかりません。 わかる人いたら教えてください

  • 絵師さんへの依頼

    pixivの絵師さんにtwitterのアイコンやヘッダーを 描いてもらおうと思っているのですが、 私が絵を描いていただきたくてメッセージを 送ろうと思っている方が「絵仕事募集中」と 書かれている方なんですが仕事と書かれている方は 基本有償なのでしょうか…? また、その方とは連絡さえも一度もとったことが ないのですが、いきなり絵を描いていただけるかどうか 聞くのは失礼でしょうか??

  • この絵師さんを教えて下さい

    この絵師さんを教えて下さい http://www.nicovideo.jp/watch/sm2897242 の8:07の絵 このニコニコ動画の8:07に流れる「東方project」の「ルーミア」というキャラクターの絵師さんを教えていただけないでしょうか?pixvや画像検索等で探してもみつかりませんでした。 もし何か知っている方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。