• ベストアンサー

フリーダイヤルから電話が・・・

先日、携帯に0120から始まる番号から 電話がかかってました。 伝言メモが作動するまで鳴ってたようなので ワン切りではないようです。 フリーダイヤルからかかってくるものなんですか?? そんな経験初めてなので不思議で不思議でなりません。 とりあえず掛けなおしてはいませんが。。 お願いします。

• akcey
  • お礼率51% (268/520)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

"フリーダイヤル"をキーワードにして、トップページから過去ログを検索すると、同様の質問が見つかります。 まず、そちらをご覧になってはいかがでしょうか。 因みに↓これ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=752653

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=752653
akcey
質問者

お礼

ばっちりビンゴです。私がlazyにならずちゃんと調べていれば 手間かけずに済みましたね(^^;すいません。そしてありがとうございます。