• ベストアンサー

PalmやPocketPCの起動時に

PalmやPocketPCの起動時にパスワードの入力を求める様にすることは可能ですか?

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

PalmOS4.0以上を搭載した機種なら、標準で入っています。 http://www.muchy.com/review/datahogo40.html PocketPCですと http://202.83.137.29/webdata/catalog/m/mvi/mvie009.htm このようなソフトもあります。 ご参考までにどうぞ。

その他の回答 (1)

noname#9517
noname#9517
回答No.2

こんにちは! 私は、東芝製のPocet PCを使用しています。 パスワードは、掛ける事は出来ますヨ! 東芝の場合には、2種類用意されています。 1)簡単な4桁の半角数字。 2)18桁までの半角英数字。 簡単なセキュリティーで良ければ1)の方法で、これは重要と思う時には2)の方法と使い分けが出来る様になっています。 他社製は、分かりませんが・・・