• ベストアンサー

起動時にでる・・・・・

起動時に ネットワークパスワードの入力 Microsoftネットワークへのネットワークパスワードを入力してください。 とでます。消すにはどうすればいいのでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

OSの名前ぐらいは書いてほしいものです。 Win9x系ならこれを。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#507

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
amazon_564219
質問者

お礼

OS書き忘れてました。 すいませんでした。 ありがとうございました。