• 締切済み

【偏食?夏バテ?たまたま?皆さんもありますか?】

【偏食?夏バテ?たまたま?皆さんもありますか?】 私はこの時期になると 何かひとつのものがどうしても食べれなくなります。 麦茶や緑茶などが一切飲めなくなってアクエリアスしか飲めなくなったり お米が食べれなくて麺しか食べれなくなったり ひとつの商品の物しか食べれなくなってそれしか食べなかったり。 ハマってるとかじゃなくてそれしか食べれないんです。 こういうの皆さんもあるんですか?

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

ありますよ~ カラッとした気分の良い季節から、ジメッとした梅雨になってしまったのでは、 仕方ないのではないでしょうかね。 私は暑くなればなるほど、食事はアイスクリームだけでいいや!!!ってなります(笑)