• 締切済み

曲名と歌手名を教えてください。

最近、バイト先の有線(?)でよく聴くのですが・・・ 歌詞の最初が 「遠いところへ行きたいな」 だったと思います。 女性が歌っていて、静かな感じの歌です。。

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.2

風に吹かれて / 森高千里 …しか私も思い浮かびませんでした。

参考URL:
http://www.utamap.com/
  • mshr1962
回答No.1

森高千里「風に吹かれて」だと思います。 遠い所へ行きたい どこか遠い所へ あの空の彼方へ 行きたいな でだしがこんな感じですので

c3po001
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかし・・・ この曲ではありません。。