• 締切済み

曲名と歌手名を教えてください。

最近、バイト先の有線(?)でよく聴くのですが・・・ 歌詞の最初が 「遠いところへ行きたいな」 だったと思います。 女性が歌っていて、静かな感じの歌です。。

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.2

風に吹かれて / 森高千里 …しか私も思い浮かびませんでした。

参考URL:
http://www.utamap.com/
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

森高千里「風に吹かれて」だと思います。 遠い所へ行きたい どこか遠い所へ あの空の彼方へ 行きたいな でだしがこんな感じですので

c3po001
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかし・・・ この曲ではありません。。

関連するQ&A

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    最近、バイト先の有線(?)でよく聴くのですが・・・ 歌詞の最初が 「知らないとこ(ところ?)へ行きたいな」 だったと思います。 女性が歌っていて、静かな感じの歌です。。

  • 曲名か歌手名を教えてください

    竹下通りのダイソーで聞いた歌について知りたい。「あなたが人を見下した時点であなたの負けです。あなたはそれでいいのですか」という感じの繰り返しです。早口で長い歌詞で女性の歌手です。有線放送で身障者の歌手かもという人もいますがわかりません

  • 歌手名・曲名を教えていただけませんか?

    今日ローソンで流れていた曲(多分USEN)で、女性歌手の歌で【~恋の歌】で終る曲ご存知ありませんか?歌詞の中に【そばにいたい】【ただ逢いたい】といった主旨のフレーズが入っていた事は覚えていますが、終りの部分以外はっきり覚えていません。Mongol800の小さな恋の歌の様な歌詞だったと思います。 何方かご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 曲名、歌手名教えて下さい!

    今日、すごくいい歌が流れていた(多分有線)のですが、どれだけ探しても曲名や歌手名が分からないので分かる方、教えて下さい(>_<)!有線だとすれば、マルモのおきての二曲前に流れる曲で、男性が歌っていて、恋人か嫁に送るような歌で、歌詞は「いっちょ前」「俺の運転で」「海山川」「あなたに会わせたい大切な人」「花のような人」みたいな感じのフレーズがあり、最後らへんは、子供が産まれたというような歌詞の歌です!分かる方、お願いします(>_<)!

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    ご存知の方、心当たりのおありの方、教えて下さい。 10年くらい前の歌で、女性の方が歌っていました。 歌詞で覚えているところは、サビで、 『消せない(消えない?)思いと分かってた 卒業までとも分かってた』というような感じだったと 思います。 その当時は、有線で聞く事が多かった様に思います。 もしかしたら、歌い始めは『駅』というキーワード だったような気もしますが、自信がありません・・・ よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    確か4~6年前に有線でかかっていた 「今日も一人きりで 帰りの道歩きながら 思ってた あなたに会いたい」 で始まる歌がずっと気になっています。 「愛してる、言葉じゃないよ 全然ドキドキしないよ 自分(私?)しか知らない顔をあなただけは見せたい」というような歌詞もあったと思います。 最初深キョンかと思ったのですが、よく分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名および歌手名がわかりません

    先日、ショップの有線にて流れていたのですが 曲名および歌手名がわかりません。 女性のしっとりしたバラードで、歌詞中に 君のため という言葉が何度も出てきていました。 去年の歌だと思うのですが・・・・・。 もしご存知の方がいたら、教えてください。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    (1)日本語の歌詞で、アップテンポな曲です。 (2)歌っているのは女性です。 (3)イントロは一瞬「スカパラ?」って感じのホーンセクション。 (4)歌詞の中に「・・・はじまりの歌はもう歌えない」というフレーズが入っている (5)各コーラスの最後の歌詞は「・・・プロローグ」 (4)(5)については車を運転していたので、はっきりしません。 最近ラジオで流れているのを聞いたので、最近の曲だと思うのですが・・・ どのような情報でも構いませんので、じゃんじゃん情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 歌手、曲名を教えて下さい

    最近、有線で聞いたんですが「コブクロ」のような男性フォークデュオが、 女性に語りかけるような歌詞で、最後に   だいじょうぶ こんなことぐらいで 僕は死にません と終わる歌を教えて下さい。もしかしたら男性一人かも知れません。

  • 曲名か歌手名が知りたいです>_<

    知りたい歌でずっと探してる歌でわからない曲が三つあります! 情報が少なくて申し訳ないですが、わかる方いらっしゃいましたら 回答頂けると嬉しいです>_< ひとつは邦楽で歌詞の中に「昔の方が今よりずっと大人な恋をしてた」「今よりちゃんとした付き合いをしてた」的なニュアンスの歌詞が入ってる曲です。 V系でもアイドル系でもないです。 もうひとつは洋楽でよく有線で流れてます。 始まりが口笛でまったり始まります。 ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅぴゅー ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅぴゅぴゅー みたいなのを何回か繰り返します。 調べたんですがMoves Like Juggerやit girlやwistleじゃなかったです。 あともう一つは加工された声で始まります、これもよく有線で流れてます。 なななーなーなー なーなーなーなな なななーなーなー なーなーなーなな って感じです。 情報少なくてすいませんわかるかた力を貸してください!

専門家に質問してみよう