• ベストアンサー

曲名・歌手名を教えてください。

(1)日本語の歌詞で、アップテンポな曲です。 (2)歌っているのは女性です。 (3)イントロは一瞬「スカパラ?」って感じのホーンセクション。 (4)歌詞の中に「・・・はじまりの歌はもう歌えない」というフレーズが入っている (5)各コーラスの最後の歌詞は「・・・プロローグ」 (4)(5)については車を運転していたので、はっきりしません。 最近ラジオで流れているのを聞いたので、最近の曲だと思うのですが・・・ どのような情報でも構いませんので、じゃんじゃん情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんにちは。 もしかしたらですが ナチュラルハイの「プロローグ」でしょうか。。。 オフィシャルサイトです。 http://www.naturalhighweb.com/ 全然違いましたらすみません! 下記で試聴出来ます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/NaturalHigh/release/index.html
Nancer
質問者

お礼

これですこれです!! 歌詞は「喜びの歌なんて・・・」だったですね(^^; 早速CD買っちゃおうと思います! ありがとうございました。