• ベストアンサー

プロパティなどの表示がおかしくなった

例として画像のようにプロパティの文字の大きさが明らかに大きくなっています 元のサイズに戻すにはどう対処すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

フォント関連のエラーですね。 下記より、 Windows 7用の JIS90 互換フォントパッケージをインストールすれば改善されるでしょう。 インストール後は、PC再起動。 「Windows Vista、Windows Server 2008、Windows 7 および Windows Server 2008 R2 で旧 JIS90 文字セットを使用する方法」 http://support.microsoft.com/kb/927490/ja

osduhnudre
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

デスクトップのなにもないところを右クリック 一番下の個人設定を選ぶ 左下のほうのディスプレイをクリック 小100%を選んで適用 今すぐログオフ・後でログオフ←どちらでもいい でいいはず!!