• ベストアンサー

カラーモデル

美容院のカラーモデルをしたいのですが、どこで探せば良いですか? mixiではなかなか条件に合うのがなかったり、家から遠かったり… そういったサイトとかって無いものですか? 練習台でも構わないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rin0207
回答No.1

こんばんは 基本的にモデルはハンティングで美容師側が声をかけます。 もしくは、店舗に張り紙等している場合もあります。 ハンティングの場合は美容師の条件に当てはまる人に声をかけるので、声をかけられる確率は低いです。 原宿辺りで突っ立てる美容師に逆ハンティングでもしてみては?

korira1994
質問者

お礼

前に美容師さんに、カットモデルにスカウトされて名刺渡されて、連絡しますって言った切り何のアクションも無いです… 神奈川でカラーモデルしたいのですが(-""-;)