• 締切済み

MT4のストラテジーテスターで複数時間足を表示

koaji_909の回答

• koaji_909
回答No.1

初めまして♪ 私もMT4使用しています。 >>たとえば、5分足、15分足、1時間足と表示を行いたいのです。 M5・M15・H1などの足を使用する場合 Period_Converter_Opt.mq4 のインデケーターを使用しなくても 出来ませんか? もし出来なければ、複数の時間足を表示させるインデケーター Period_Converter_Opt.mq4 のALLOW DLL importsの所に 必ず、チェックの印を入れて下さい。(←これ、凄く大事です) Period_Converter_Opt.mq4 を使用する場合は M5・M15に限らず、好きな時間足を自由に作れます。 その場合は必ず、H1に貼り付けてオフラインチャートから 開いて使用して下さいね。 これでも、出来なければ・・ う~ん・・ ちょっと分からないかも^^;

robotanmarch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来る出来ないかより動画の説明が分からなくて、やり方が分からなかったものですから。 動画をよく見てみても、私のMT4と少し違うようなので設定には至りませんでした。 それでもうあきらめまして、有料のツールが¥2500でありましたのでそれを買いました。 凄く簡単に使えてあらゆる機能がついているので重宝しております。 このソフトなら、あらゆる時間足を同時に出すことも簡単にできます。 MT4裁量パックテスターです。 これは安くて非常に高機能です。 MT4裁量パックテスター http://www44.atwiki.jp/sbacktester/ ありがとうございました。