koaji_909のプロフィール

@koaji_909 koaji_909
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/06/06
  • 性別女性
  • MT4のストラテジーテスターで複数時間足を表示

    いつもお世話になりましてありがとうございます。 MT4のストラテジーテスターで、複数の時間足を表示させたいのです。 たとえば、5分足、15分足、1時間足と表示を行いたいのです。 探したところ、faiさんい言う方のサイトでありましたが、どうも私のMT4の画面と合わないので設定が出来ません。 私のやり方が間違っているのかも知れませんが。 faiさんの2010年くらいの記事だと思われます。 http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20100411/1270913869 もし、ご存じの方がおられましたら、ご教授下さいませ。 以上宜しくお願いします。

  • 犬が吐いてしまった。

    今私の家には5歳のミニチュアダックスがいます。クッキーといいます。男のこです。 先日から何回か嘔吐を繰り返して、すごく心配で、吐いた時間が遅かったため病院にはいけませんでした。先日は透明でネバネバしている粘液とドッグフードがふやけたスープ状のものを今日は用事でいけませんでした。今日は2回吐いてしまい、一回目はドッグフードがふやけたスープ状のもの、しばらくしてから今度は茶色のドロッとしたものを吐いてしまいました。調べてみると、血が古くなったものなのですぐに病院へと書かれていて、今まではなかったのになぜ?と思いました。 ウンチもいつもとちがい下痢気味で、とても臭いです。 明日には病院に連れていき検査をしてもらいたいと思っているのですが、私の用事で昼からの受診なんです。もうその用事の時間留守番させるのが怖くて怖くて。 そこで、皆さんの意見をお聞かせ下さい(T_T) クッキーはどんな病院が考えられますかね?。 命に危険はあるのでしょうか。 茶色の嘔吐物は非常に危険なんでしょうか? 体験談などをお聞かせしてもらえるとまた助かります。 どうかお願いします。