• 締切済み

パズドラあるある

パズドラをやっている方にパズドラあるあるを募集しています。 たくさんの回答待ってます。

  • goozy
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

パズドラ運営会社の会長(孫泰蔵)はソフトバンクの社長(孫正義)の弟。

goozy
質問者

お礼

いや~分かるわ~

関連するQ&A

  • パズドラ

    パズドラというゲームの質問なのですが、魔王ヴァンパイアロードというモンスターが進化しませんなぜですか? LevelMAXで進化合成のところで進化する場合はそのモンスターの部分だけ光るはずなのですが光らないので 進化に必要なモンスターすらわかりません。 パズドラに詳しい方回答よろしくお願いします。m(_ _)m

  • パズドラができないんです

    パズドラが急にできなくなってしまったのです・・・ とても古いipod(モデル MC54OJ/A)を使っているのですがパズドラから更新するように書いてあったのでver6.4.3にしたら急にアプリが開けなくなりました。 しかし開けなくなったと言ってもパズドラを始める前にSTARTを押すところまでいけるのですがそのあと読み込みが終わったと思ったらホーム画面に戻されてしまいます。 何回も同じことを繰り返しているのですが、やはり戻されてしまいます。 あとゲームを一からやり直すことに決めたのですが、それでも開けませんでした(ホーム画面に戻されてしまいます) 機種が悪いのでしょうか?しかし前までは全然できていたのですが・・・ 回答よろしくお願いします!

  • パズドラについてです

    僕はパズドラで初めてのガチャで出たのがアルラウネでした なので 大切にしています アルラウネに使い道はありますか? 回答よろしくお願いします

  • パズドラ

    アイポッドタッチ5でパズドラをやろうと思っているのですが パズドラはWIFI環境になっていないとできないんですか?

  • パズドラ、何をすればいい・・・?

    パズドラで何をすればいいのかの質問です。 私は去年から約1年ほどパズドラをプレイしていませんでしたが、現在になりパズドラを再開しようかと思いました。 しかし、久々にアプリを開いてみたら・・・パズドラが完全に進化しており、どこから手を付ければ良いのか分からない状態です。 ちなみに、現在の私はレベル100位です。 エヴァのコラボが終わったと同時にプレイを終了した感じです。 システム等も以前と比べれば結構変わっていると感じます。 何をどうすれば良いかがもうわかりません。 アドバイスが貰えればと思います、お願いします。

  • パズドラについて。

    おはようございます。 パズドラのモンスターについて質問です。 悪魔タイプで副属性があるモンスターをたくさん教えてください。 悪魔タイプであれば属性は問いません。 回答、よろしくお願いします。

  • パズドラが出来なくなることはありますか?

    私は今ipod touchの第2世代を使っています、昔あるアプリがいきなり自分のipodでは起動できなくなりましたそれでパズドラもなるならプレイするのをやめようと思います、どなたか回答をお願いします。

  • パズドラやりたい

    miix2でパズドラをやりたいと思っているのですが、なかなか出来ません。 是非教えてください。

  • パズドラについて

    パズドラについて このパーティ育てたら強いっすかね?

  • いまさらですが、パズドラって面白いの?

    やったことがないのですが、電車の中でやってる人をチラホラ見かけたりします・・・ やってる方にお聞きしたいのですが、どういった所がパズドラの魅力でしょうか?